アカリンゴの育児記録

記録用。2020年1月生まれの娘、2歳からゆるくピアノを教え始めました。

1/20 母子同室1日目

 

 

出産当日は基本別室、今日から同室での生活です。

 

 

 

でも、娘、昼間全然起きない。笑

本当に爆睡してます。

 

このまま夜も寝てる子なのかなと思ったけど、0時ちょうどくらいから本気泣き→授乳→ばっちり起きてる…。

昼間寝てるし当然かもしれない。笑

 

変わらず起きてたいなら置いても同じか?と思って置いてみたらまた泣き出したので、諦めて抱っこし続けたら寝ました。

このあとどうしていいか分からない。

 

今日のところは、昼間寝てて置いてる分と思ってこのまましばらく過ごしてみます。